*12/8レッスンレポート* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

こんばんはニコニコ
夙川グルーデコ®サロンほめられプレゼントサポーターADALです。
ご覧いただきありがとうございます。


今日の夕立は激しかったですね雨雷
傘を持ってこどもを迎えにいったらびちゃびちゃになっちゃいましたガーン


さて、今日のレッスンは3名さま。


初めましてのHさまとSさまは、先月の手芸サークル☆☆☆に行けなかったので…とわざわざお越しくださいました。

お二人ともグルーデコ®初挑戦だったのですが、とても丁寧なお仕事ぶりおねがい


素敵な作品ができあがりました。

「色々作ってみたくなるね」と嬉しいお言葉もいただき、グルーデコ®の魅了を少しでもお伝え出来ていれば嬉しいです‼


東灘からお越しのKさまは、お母様へのお誕生日プレゼントとしてして、グラスマーカーを作られましたシャンパン


職人のようにひたすらグルー&チャトンに向き合い、1レッスンで6個完成ですチュー

並べたらこれまた可愛くて、皆さんから「かわいいハートハートハート」の大合唱がおんぷ
お母様にもよろこんでいただけますように。


クリスマス、年越し、お正月と続く乾杯シーンに大活躍のグラスマーカー、ご家庭に1セットあるととても便利ですよ。