*ESORAでVIPと遭遇‼* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

こんばんはニコニコ
夙川グルーデコ®サロンほめられプレゼントサポーターADALです。
ご覧いただきありがとうございます。

いよいよ12月。
気ばっかり焦りますが、きっちり1年締め括りたいと思います‼


今日は月いちのお楽しみESORA先生のところへポーセラーツレッスンへ行って来ました。




こちらは母へのプレゼントにしようと思って先月作った、ガラスのアロマディフューザー

いい感じすぎて自分でも欲しくなっちゃいました滝汗
もうひとつ買って作ろうかな…

大作の三段丸重も持って帰って来たのですが、それはまた別の機会に紹介させてください。


そして、今日は光栄なことに、あのJSA 桔梗理事 とご一緒させていただきましたおねがい

お噂通りとてもエネルギッシュでキラキラ輝いておられましたきらきら!!きらきら!!

あやかりたいラブ目




ESORA先生、ご一緒した皆様ありがとうございましたハート



そして、そのあとは西宮阪急で開催中のイベントを覗いてきたのですが、それはまた別レポートにて。
乞うご期待ニヒヒ