*11/28学校手芸サークル講習会* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

こんばんはニコニコ
夙川グルーデコ®サロン、ほめられプレゼントサポーターADALです。
ご覧いただきありがとうございます。


本日の学校母の会手芸サークルでの講習会、色々な方のお力添えのおかげで、何とか無事に終了いたしましたおねがい



本日は午前午後それぞれ約50人、100人近くの方々にお越しいただいて、お子さまの制服チャームを作っていただきました。




半年ぐらい前にお話を頂戴して、試行錯誤してオリジナルレシピを完成させ、キットを作り…と多くの貴重な経験をさせていただきました。


不安な事も多かったのですが、ご参加いただいた方の「可愛い」「娘のために作ったけど、自分で使いたいなぁ」という声が聞こえてきた瞬間涙目になったのはここだけの話です泣泣泣


始めにお伺いしたところ、グルーデコ®初めましての方が大半でした。
この手芸サークルがグルーデコ®とのいいご縁となりますように好


ご参加下さったみなさま、スタッフのみなさま、お手伝いいただいた大好きな生徒さま、本当にありがとうございましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃ