*秋色アクセサリー量産中* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

おはようございますニコニコ
夙川グルーデコ®サロンほめられプレゼントサポーターADALです。
ご覧いただきありがとうございます。



台風が去って朝の風が涼しさを増して季節の移り変わりを感じます。

そんな中、生徒さまも秋を意識した作品を作られることが多いですねにこ


こちらはHさまの作品。

サロンのお見本はゴールドの土台で作っていたのですが、シルバー土台とグレージュのスワロフスキーを使って作られました音符


グレージュはその名の通り「グレー」と「ベージュ」の中間のようなお色。
グレージュというグルーは販売されていないので、何色か混ぜて、ぴったりの色を作ります。

今回はグルーを作るところから頑張った甲斐あってとっても素敵に出来上がりましたラブ


そしてこちらはこれ↓これ↓Oさまのハロウィンを意識したオレンジミックスカラーのピアス

この形のピアス何個めはてな5!というくらい、ピアス職人になりつつあるOさま好
残った時間でささっと作られました。


この時期やっぱりオレンジ気になりますよねウインク


私もハロウィン作品作ってみよ‼ハロウィンおばけ