*ペルメル出来ました* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

こんばんはニコニコ
夙川グルーデコ®サロンほめられプレゼントサポーターADALです。
ご覧いただきありがとうございます。


今日は、申し込みと同時に予約が殺到して大変な事になっていたという
ESORA carnivalのワークショップへ参加してきましたウインク



私が作らせていただいたのは「ペルメル」というカルトナージュでは人気のアイテムですおんぷ





カルトナージュ初挑戦だったのですが、リュバン先生のご指導のもととっても素敵な出来映えハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


穏やかでお上品な先生の「とっても綺麗です」というお言葉になんとか最後まで投げ出さずに出来ました。


拙いグルーデコ®作品のディスプレイや写真撮影に使いたいと思っています。
3割増くらい素敵に映るかなぁ(^▽^;)


私の中でカルトナージュって汗ひとつかかない優雅なものだと勝手な想像をしていたのですが、結構力のいる工程もあり、驚きでしたポーン


ワークショップ終了後に、リュバン先生と一緒にお写真とっていただいたので好
公開処刑状態ですが恥を忍んで…



リュバン先生、ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。