*西宮北口でランチしてきました* | 夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

夙川・芦屋・西宮 グルーデコ®カフェミナージュ™のほめられプレゼントサポーター*ご紹介制*~ADAL(アダル)~

大切な誰かに、そしてなにより自分自身に、世界で一つだけの手作りほめられプレゼントを贈りませんか。ADALがお手伝いをいたします。

おはようございます。ADALですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。
朝から警報が出たり解除になったりで、右往左往してましたチーンチーンチーン


気を取り直して…
先日ふらっと西宮北口でランチに入ったお店がとてもよかったのでご紹介コーヒー

bistro&bar LE 66


この日はキッシュランチをいただきました。
ちょびっと塩気が濃いめのお味ですが、
お酒をいただくとなると相性抜群ボトルシャンパンロゼワイン


食後にお紅茶をいただいたのですが、
器も凄く素敵で気になってしまいましたにじ


ガレットの種類が豊富だったので、次回はチャレンジしたいなと思ってます。
ご興味ある方は、是非ご一緒しませんか?おんぷおんぷ



さて、今日は楽しみIしていたグルーデコ®恩師あかね先生主宰のSf忘年会おねがい
昨年よりパワーアップしたゴージャスな会になりそうで、わくわくが止まりません‼


会の様子は帰ってきてからまた別記事で…