売り上げ大金っ

グラウンドデリーターcの売り上げを頂きましたっ。インカさん激しくお金持ちーーー!気が大きくなりそうです。イヤなってます。とりあえずミストケースcを買ってS丸い帽子にサクっと刺し。とても+7な丸帽子は買えないので+4で。それならSリボンとかでも良いんじゃないかと思ったけど、やはり防御力を重視…そして3人かぶれるものを…と。最近値上がって3Mとか見る丸帽子ですが、まだ800Kだったあたりで買っておいてよかったな(笑)



あと、以前買っちゃってた老人参c刺しのクリップも持って、インカさんでポリン島へ…。ミストケースは何狩ってもプレゼントボックスが落ちる訳ですが、老人参は植物狩るとハーブが落ちるカードなので、弱い植物

を選択…ニヒ。



結果は…1POT滞在で

プレボ:2

赤ハーブ:13

黄ハーブ:9

白ハーブ:3


青と緑はもともと出ませんー。プレボはまあ聞いたような結果で満足。ハーブもこんなものかなーと。ニク類の落ちるカードよりハーブの方がいいのかなーって一瞬思ったデスが、アレ試した時はポリンのように数倒せる敵じゃなかったから(ミノ倒してたw)弱い動物敵探してもいっかい数えてみたいなと。



次にジオグラファーも植物よねーと思ってジュノ↓→へ。やっぱり経験値も稼ぎつつポリンをー。


ココの結果は…

プレボ:2

赤ハーブ:6

黄ハーブ:3

白ハーブ:3


倒せるポリンの数が減ったので、ハーブも減るーそんな結果。まあ、ハーブはともかく…プレボ拾いを頑張って、貯めたらまとめて開けて、サンタポcを出したいと思いますw



がんばるぞ5枚。だめなら3枚(笑)



そして夜にゲフェニアに行ってみることにっ。とうとうですよっ。アサ先生とワタさんで行って…なかなか開かないので、Gvが終わる10時まで30分ほど待つことにしてゲフェD3で狩ってますかねーって話してたら、いきなり門が開いてー。あわてて装備整えて飛び込む二人。


しかし行き着く先は4つのマップのうちランダム。そしてテレポ不可。バラバラな場所に出てしまい、ワタさんの出た場所に先生が来られるまで蝶利用で繰り返し門に…ってやってたのですがすぐ開かなくなってしまってショボン。私が出た場所に大規模PTさんもいたので、その方たちが門を開けていて…全員そろってしまったのでしょうなあ…^^;



一旦諦めて戻って、ゲフェD3へ。塩フレ塩ふれー!ああ、小型チェインがほしい…っつーかサンタポチェインでいいんかココは。ナイトメアがいっぱい湧いてる場所があったので、半透明な人がいたらコワイとビクビクしておりましたが、いなかった…よかったよかったw



Gv終わって門が開く確率が高くなるかなーと思ったら…開いたり開かなかったり。目隠しモンクさんも合流して、ちょいと待って…なんとか合流…。さあ、狩りのはじまりだっ。

みにでも

ゲフェニアマップは明るくていいですね~…。地下や洞窟系のように気が滅入らない&敵が見やすい!w樹木が邪魔な場合もあるですが…まあ、なかなか。


ミニデモかわいいっす♪デビルチよりコイツを飼わせてくれ~ぃ。


サキュバスインキュバス…そしてヴァイオリーか。ワタさんにはとても痛い敵。フェイクエンジェルは塩振っちゃうと攻撃できないしっ。でもそれぞれなんか死に際のエフェクトがカッコイイ。気に入ったし!w



しかし戦う殴りプリ的には割りと厳しい狩場ですかなー。戦いたいと思うからイカんのかwんでも支援にしても、ヒールが多いのでSP切れもはげしい。深淵がうじゃうじゃになってしまってそれぞれナムったり起こしたりー。でもBOTいないし、高レベルキャラには熱い狩場でいいかもなのです。いつもの城メンバーでも来られるんじゃないかなーとのお話。その機会に期待っ。ワタさんで参加なら、もう一人プリさんが欲しいです…(爆w)



寝る前最後に時計2Fでミストケース帽子を試しましたっ

PBOX

ありえないモンスタからプレボがドカって落ちるのってなんかおもしろいっす・・・むふふ。


そしてミミックcも買っちゃいました!w明日試すぞー!青箱の確率はプレボより低いらしいのですが…拾ったら開けるー!wいや青箱は売るかなあ。



売り上げ32M→16.5Mに減少。一日で半分にw