16日のブログも一緒に書きました。書いてないのにさえ気づいてなかった16日分も読んでやってクダサイですー(あせあせ ←浅瀬 と表現する遊びが今流行っております夜のPT狩り中w


アスムワタさん

悪魔のヘアバンドでアスム・・・結構カッコいいかもしれません。騎士団ソロやってまして、LDいれつつアリスを殴ってたのですが・・・BOTと思われたのか、単なるクリックミスなのか…ハイプリさんに横殴りされまして(笑)お詫びに支援一式いただきましたのん。アクワンで殴られたので、タブンクリックミスでしょうが…w



そして今日もしこたまデスペナを喰らって育たないワタさん。91歳70%前半なのでございます。



こんなのにも会ってしまったし(涙)

巨大あり

アインベフの鉱山ダンジョン一階におります60分湧きのモンスター。キモいっす。ATKがすんげーらしくて、2発くらいで沈んだです…(涙)リベンジ求めたい!wベアドールにあったら逃げつつ、まったり鉱石集めようと2階に行く途中だったのに、収穫何もナシでした。折角ビホルダーチェイン買ったのにな。また行こうっと…。



メシ前に90台三人で騎士団。目隠しモンクさんが深淵を白羽、アサ先生が主に、ワシはカリツを時々引き受け退治もしつつ殴りー。他モンスの邪魔が入らないとコレで倒せるのですが、白羽が解けちゃうとさあ大変!

しんえんー

画像はベナムダストも入っておりまして紫深淵。白羽が融けた深淵に、久々にワタさんは鎧を壊されてしまいました^^;ションボリ。


そいえば半透明のレイドアチャが湧いてビックリ!ベナムダストの上に直接湧いたら半透明になるみたいでして。画像は撮ってみたのですが、よく見えなかった罠…^^;


ハイプリさんが風邪でダウンな9時過ぎから、またもや3人でノーグに狩場を移してみたわけでしてー。


なんか高額っぽいカードが出ちゃったんですよコレが!w

でたー

気づいたのは拾った私ー。狩り続けつつ…


ワタ「なんかカード出たっすー」

二人「なに~?」

ワタ「ぐらうんどでりーたー」

二人「マジッスカ

二人「すげーーーー

ワタ「なんかイイヤツですかねえ?」



興奮する二人と暢気なワタさん・・・こんな感じの会話だったでしょうか…?拾ったときはワタさんスゴイカードだっていう実感湧かず…(爆)その後も沸きまくりな場所だったっすねえアソコ。↓こんな感じで延々とー。範囲攻撃がない3人、ひたすら一体ずつしとめていかねばなのであります。

のーぐ

やっと湧きがおさまって二人にカード回して見てもらって。かなり高額っぽい期待もしつつ、あんまり出回ってないようなので相場も不明…どんな感じで売れるのか、様子見時間も含めて楽しみー。



記念撮影

たまり場に戻ってもっかいssをw



フロ露店を出してたら神器作成のアナウンスががが。普段ヒキコモリのタートんでありますが、明日は月イチの歯医者にいかねば…ってことでなむー。しょぼん。