初飛行

祝・鷹初飛行でありますー。初の倒した?敵はジェスターでしたが、画像はライドワード相手の時でーす。タートん、城1Fにいってましたです。ライドワードとダークフレームが怖いのですが…梟の親分達は絶対ムリなので即逃げ。セージワームも数倒せば美味しいですなあ。


まあ、のんびり狩って時計2Fとどっこいくらいでしょうか。(のんびりしか狩れない程度の敵しかいませんですしw)



夜8時過ぎからゲフェンのフリーマーケットに参加。ちょこちょこ露店を出しなおしして、結構売れたかなー。雑貨ばっかりですが、いつもの露店に比べたらかなり安く出してたつもりー。でも、原価割れの商売はしませんぜ(笑)



その帰りにちょろっとゲフェニアに踏み込んでみたっ。

ふぇいく

フェイクエンジェルにみつかりあっさりナムー。てか装備なかったので…(爆w)AR使って…と思ったら発動すらしなかった罠。なむなむ。他の敵は見られませんでした。



しょくい

職位スナイパー用に変えてもらったでーす。



夜の狩りはまたまた城。sメイルが出て万歳。



寝る前、アルデに用事があって、ポタがあるジュノからテレポで移動。途中またデビルリングに出会ってしまい…今日は取り巻きの数も少なそうだったので、戦闘チャレンジ。

でびぃぃぃる

これまた武器がエンシェントチェインくらいしか持ってなかったり…ながーい戦いでしたが、取り巻きをデビルチとマーリン一匹ずつまでに減らしてから本体と戦ったので、あまりダメージを食らうことなく退治できましたです♪わーい。倒せるんだワタさん。感動ー。



しかしドロップはリンゴ(涙)



そんな感じでございましたー。