今日の狩りはワタさんでアユタヤB2からスタート。

たおー

滅多にくわらないクラベンのスタン攻撃が決まってしまったところに、何故かまたBOSSな「タオグンガ」が…なんでこういうときに出て来るんだよー。ナムワタ。顔だけなのに強いなんて詐欺です。ハイ。10POT消費か、聖水なくなるまで篭ろうと思ってたのに3POTで強制終了。しょんぼり。



その後狙いもなくオットー狩りに。すっかり安定して狩れるようになったオットーですが、相変わらず殴る回数は多いですよワタさん。シーオッターも狩ってみましたが、そちらレグルロ狙いっぽいBOTがいて、しかも崑崙で横殴りしてきたローグBOTが移動してきていてグッタリ・・・。消えうせろー!



その後ステキ青アコさんと、ステキ根菜アサさんと、3人で時計2F。

管理者

PTプレイ前提のアサさんはAGI先行だそうなので、相手の攻撃をかわす方はなかなかたのもしく!管理者も倒せましたっ。エルダーが出ちゃったときは、先にクロックやらと対峙してたときだったので、詠唱妨害も出来ずにアコさんが先に、次にタゲがタートんにきてしまい、詠唱妨害は出来てたものの普通攻撃を徐々に喰らってしぼん、最後はアサさん…で全滅。マアそんな感じで、エルダー以外はオッケーな時計でした♪



夜中0時過ぎてログインしたら、滅多にないことにたまり場に6人も!若者PTでスフィンクスDに乗り込むことにっ。

入り口にて

2Fへの入り口に陣取る6人(笑)最初に入り口前に着いた人が座ってたので、続いて座ってたらみんなが…ww全員揃うのを待っている間に通り過ぎた人、慄いてましたですwすいません^^;



2Fからはてくてく歩いて5Fまで。ヘビに注意ーとか言いながらっ。パサナがわりと皆痛い。(当たり前かw)タートんもタゲとってしまって逃げ回ったり。ステキ製造(半製造?)なBSねーさんは積極的に前に出てARしつつ狩ってて、マーターからのSBをくらってぐるぐるしてたり、根菜アサさんはミミック相手にスティール!果物スパノビさんは拾った化けエサも使い込みつつ(笑)の狩り~。

ふぁらお

ファラオが湧いてて、ちょっと見てたら勇者ペアが登場っ。



ハイプリさんが取り巻きのタゲを全部引き受けつつも支援+セイフティーウォール、アスムを連打。あんなに攻撃受けつつスキル使えるなんて、よっぽど硬いプリさんなんでしょうねえぇぇぇぇ…。アスムずるいw



12の視線を浴びてたせいか、モンクさんが南無ってしまったものの、プリさんがテレポを駆使してタゲを引き離しつつリザ。その後視線に耐え切れずなのか(笑)、場所を変えて狩りっておられましたので、見学終了でこちらも狩りの続きを。夜中2時過ぎにしゅうりょーでしたかな。



明日こそはインカさんをーーーーとか思いつつ、またワタさんやりそうな気分です。