今日のブログは珍しく久々にその日のうちに…(つっても日付は既に翌日にまたいでいる訳ですがね。寝る前までは今日・笑)


昨日から美女鯖プロンテラでログ流してまわってる阿呆がおりますが、露店看板に対処法が書いてあって早速実行。


/ex キャラ名


で指定したキャラの会話が表示されなくなりますー。キャラ名の前は半角スペース、当然コマンドも半角でっす。3~4人かな、キャラ名入れて設定しました。露店AFKの際、出店&売れログが残るので助かりました。しかし「/bm」と一緒で、ccで途切れてしまうので…ccするたびに入れなおし。面倒…。「/nc」はccしても切れないのにな。何故なんだー。


さてさて狩り狩り。レベルアップ2連続。ワタさん…Aマミ&ミミック狩りでUP。90→91。インカさんおもちゃにて74→75。

91 75

インカさんはちょいっとミストケース狩るも……あまりの経験値UPの遅さにミストケースc自力ゲット一旦あきらめましたです、ハイ。そろそろマジメにレベル上げしたくなりました。ワタさんはAマミから経験値もらえるのでミミック狩り続行かなー。



インカさん、プロセーブに戻してまた西兄貴かなあと思いつつ、ルティエ行くのにずっと時計セーブしてたので、おもちゃから戻ってそのままジュノ→アインブログへ。なんかBSだと先があるクエストがあるって見たような。確かBSギルドもあるんだよね~。

見晴台の主

お供に緑プティを連れつつアイン街中観光。真ん中辺にタワーございます。登るのに10ゼニ!なにやらリンゴ付きで20ゼニ!コンな細かい金取るなよ!w画像はタワー頂上にいた主でございますw



BSギルド

BSギルド建物入り口前ー。中には誰もいなかったです^^;未実装ってやつですかねえ。



奥の階に精錬所アリ。それがコチラ。

せいれん

中、なかなかカッコいいっすーしかし熱そう。手持ちのs4ナイフをついでに精錬してみたですが、+9にしかならんかったです。残念。



BSだけの追加クエスト(?)は、話を聞いたらエンベや金槌がもらえ、あとはジュビリー30個とでかゼロピ4個を石炭1個に交換してくれるようになるとのこと。今しばらく石炭に用はないので未交換ですがっw



他に工場の点検をするクエストをやったですが、今にも壊れそうな、あやしい工場なのに修理材料(集めて渡すと経験値もらえまっす。)の数がすごく少ない。これだけで足りるの?って感じで…(苦笑)それにモノがあれば錆びててもかまわんとか言うNPC。やばいよ…工場には近寄らない方がいいですみなさんw


結局インカさん、西兄貴には行かず…ちょっとピラ地上にチャレンジ。3Fでミミックがイターイ、4Fでもまあ狩れるものの、イシスがイターイ、ミミックが加わると途端に逃げないとっ。Aマミなんて相手にならなーい、で逃げ帰ってきましたです^^;



夕飯前にワタさんはちょっとアユタヤへ。91歳になったので経験値もらえるクエストをクリアしてこようかと。(91歳からが最高値の経験値をもらえるので、あがるまでクリアするのをやめてひたすら待ってましたw)ついでなので柄の紐(今後の頭装備材料になる予定w)ももらえるだけもらってこようと、聖水が切れるまで篭るつもりですー。

もももも

夜はやっぱり桃木ー。今日も散々BOTに殴られて帰ってきました^^;あんまりヒドイのがいたので、SS撮ってつーほー。いい時間のせいか、ラグもひどーい。つらい狩場ですなあ…。でも転職するまできっとココな渋ペアなのでありました。



青アコさん、65歳にレベルアップおめ~♪




寝る前にもう一度ワタさn・・・と思ってログインしたら、目の前にBOSSモンス「タオグンガ」がいて、いたーい攻撃を食らわせてくる罠っ。寸でのところでテレポ間に合って逃げられましたー。ログイン即死亡も凹みますからなあ…。狩り後、もちょっと敵が湧かなそうな位置においてログアウトしましたでっす。



ふう。おやすみなさいw(AM3:24)