以前2/4のブログにてちょいと触れましたけれども…「シャア」こと「ハンターフライ」…赤いハエです…を狩りにいってみましたっ♪

最近のハルワタさんの狩場はゲフェンダンジョン2階ですが、そこの1階に沢山お住まいなのです…。ハルワタさんはいつもテレポート連打で逃げつつ2階の入り口に行くので相手したことなかったのですが…モンスターの情報見ると、HPもそんな多くないし、タートなら楽勝だろうと。

画像はちっと「miss」な文字が重なってしまって、見えにくいですが^^;

カードでも出たらかなりうまーだったのですが、もちろん出るはずもなく…。一緒のマップにいる「ポイズンスポア」(画像左下…後姿ですがw)に集団暴行を受けて死にそうになったりもしましたが…あまり長居せずに終了。


その後、ハルワタさんがいつも狩ってる2階にタートもGOー!!


ちょっとですね、行かなきゃよかったと後悔。


ハルワタさんがひたすら殴って時間かけて倒してる相手、タートだとさくっと倒せちゃうのです^^;ハンタだとスキル使ってダメージ倍増~。もちろんレベルの違いもあるし、職の違いでもあるですが。やっぱり長々殴りまくるのはかったるいです…(爆…なら殴りプリはやらないほうがいいw 反省ーがんばりまっすw)

その後、3種類だったかな、そのくらい種類がある「魔剣」てよばれるモンスターのうちのひとつ、「オーガトゥース」が出てきたので、罠張りまくって倒せないかな~なんて思ってしまったのですが…。

罠に引っ掛ける余裕すら与えてもらえず、タート南無ー。

その後はおとなしく自分の狩場である時計塔に戻って…エルニウムと地下のカギ(露店で割と値段がつく収集品ですw)がかなり出たので由、と。

夜はハルワタさん放置でちょいと商人インカのレベル上げをしましたですー。もうJOBレベル40転職でイイやーと適当に思ってるのですが、まだしばらくかかりますなー。

おしまい。