3日ぶりの更新になりますw

夜中にこんばんは😊


なかなかサボってしまう日々でした。

すみません💦

今日からまた更新していきます!!


さてさて、後楽園ホールWORLD配信。

最終日を除き。

無事に観終わりました😊


いやぁ、何がって。


タナさんの体が重そうでしたww


でも、ここからまた巻き返すんですよね??


去年もあったそうで、毎年この現象が現れるのでしょうか??😂


これを繰り返して、肉体強化に繋げているのかなと思うくらいです。。


でも、やっぱり引き締まってるタナさんが素敵です😌


私もとりあえず。

自分が今できることから頑張ってみてます!😁


そんな感じで。。

最近、平井大さんの曲をよく聴くのですが、

   

  "Endless Sky"


https://music.apple.com/jp/album/endlesssky/1550259750?i=1550260176


が背中押してくれて、頑張れてます!!







仙巌園のスタバです😊


耳には平井大さんの曲。


そして昨日。ついに。


書き上げました。。😭😭❤️


時間がかかってしまって💦

なかなかだったんですが😊


感謝の気持ちが伝わればと願います。。


あと髪の毛!!切りました😊✌️


そのうちupできたらなと思います😌



それでは皆さん良い週末を♪