こんばんは😊


今日は、明日届くと思っていたはずの、アレが届きました😂😂





NEVER Tシャツ

NEVERタオル



めちゃくちゃ嬉しかったです😊


サイズ感が気になっていて、Lにしようかと思ったんですが。

いや、ジャスト感覚で着たいなーと思い。

Mにしてみました。😊


すると。めちゃくちゃいいサイズ感でした!!


てか、3枚で6000円とか破格すぎる。。


もう1セット買いたいくらい😂😂


すでに闘魂ショップでは再入荷分が品切れになってますね🙄


洗い替え分欲しくなったのかしら、みなさん。


とにかくお買い得です。

首回りもしっかりしてます😊👍


再再入荷で買うかもしれません😂😂



そんなこんなで、棚橋選手。

だーーーーいぶ

ぽっちゃり。ではなく。

ぼっちゃりwww
してましたね😂😂😂

優しいファンの方々は、かわいいとか、
その体型がすき❤️とか。
書いてくれてましたねー。

私は蓄えてきたなww
笑ってしまいました。😂😂😂

またここで筋肉に変えて、絞り上げる姿を待ちたいと思います😊

鉄の意志再始動してますし😊

私も負けられないです。
今日から腹筋を毎晩やることにします!!

推しがやるなら本気出します。

😂😂😂😂😂😂😂

あーーでも自分がTwitterやってるときに
リアタイで登場されるの、ホントやばいです。
テンションぶち上がります。

棚神様ーーーーーー


そういえば、タナポ聴きました😂
安定のカミカミ具合にちょいちょいやられ、
でも話し方のトーンの優しさにも癒され。

色々とコロナ事情で、動けない体制だったはず。
フラストレーションも
それはそれは溜まる一方だったことかと。

やっっっと再始動し始めたタナさん。
タナさんがいつもSNSを毎日更新してくれることは、本当に当たり前じゃ無いことにも気付かされました。

当たり前のことなんてなんにもないなぁ。

だからこそ、全力で棚橋選手を推せるときに推していきます😊

私も鉄の意志で頑張って痩せるぞー!!