本田 悠のブログ

本田 悠のブログ

気ままに。まったり。

Amebaでブログを始めよう!
早いものでもう2月。 

部活に入って8ヶ月?9ヶ月ぐらいたちますね。勉強も部活も両立できてたのか、今の自分のレベルはどんなものなのか。まあ色々と節目ですし。考え直して、目標立てるのもあり。とにかく来年の今頃にはパートのトップになってるわけだから(きっと)もっと吹かないと。引っ張れないとね。

明日は休みですし、たまってる進研ゼミとか片付けて、ゲームでもしよ( ˘ω˘ )