シロ 昨日 歯槽膿漏のため抜歯手術しました


ずっと手術することに悩んでいたのです。前から悪かったのはわかっていたのですが そこまで痛がってる感じはなかったので わざわざ手術する必要があるのか?とか でも歯槽膿漏は完治しないのだから歳をとってから手術となった時にもっとシロの負担が大きくなるのではないか?とか

7月 ワクチン接種の時 先生に だいぶ悪くなってきてるね と言われて

それからも ずっと悩んで‥手術することに決めました


キャリーに入れたら めちゃくちゃ不安鳴き

頑張ってきてね(T . T)


夕方お迎えに‥


5本くらいかな といわれていたけど

結局 8本悪くなってました



帰ってきてからも ぐったり寝てます



今日も まだ食欲は無くて

スープ状のを飲む程度


やっぱり痛いのか 違和感で食べれないのか


ちょっと手術したことに後悔しちゃいそう💦


早く元気になってね