おっと失礼しました!もう始まっちゃいましたね💦
本日の司会を務めますシャロです!


えー 今日は おかあたんの

?回目のお誕生日でしゅ!


今日は みんな お仕事なので

明日お祝いするみたいなのでしゅが!


本当のお誕生日は今日なので

ボク シャロと シロで

お祝いをしたいと思います!!



シロ〜準備はいいでしゅか!


大丈夫でし!

いいでし!




おかあたん、おめでとうでし!おかあたん

大好きでし!


シロが すりすりのお祝いしてましゅ!



ボクは おかあたんと かくれんぼ

で お祝いでしゅ!

見つけてくれたら 鼻ちゅーしてあげるでしゅ!


朝から遊んでくれてありがとう😊


おかあたん プチお祝いのごはんをたべてくだしゃい!


ちょっと 崩れちゃったけど

ねこさんカレー🍛🐈‍⬛

シャロシロがつくってくれたわけじゃないけど💦

ご馳走様でした!



えー では 次は

プレゼント紹介をしてくだしゃい!




えっと こちらは 自分へのご褒美に

アトリエヌヌース様に頼んでいた

陶器の絵皿です!

明日これでケーキを食べる予定です!





こちらは 自分へのご褒美2!


セリアで見つけて可愛かったから家族分セット買いしてしまった食器類(食器いっぱいあるのに衝動買いしてしまいました💦)





今日は ボク達と

のんびり楽しく すごしましょー🎵