シャロのお誕生日

仕事だったので仕切り直しでお休みの今日にお祝いです!


はい!毎度おなじみ下手っぴな

バースデー皿です💦

皆さん 素敵に作られてますけど

もう自分はめちゃ下手っぴなので載せるのもお見苦しいのでなんなのですが💦

まあ 気持ちの問題なので許してやってください💦







大好きなフリーズドライのササミから

次にカツオを召し上がって

ちゅーるは 水分補給でちょいナメナメして

ご馳走様〜のシャロ様


今年のプレゼントは こちら!

クールタイプのカゴベット


まだ クンクンしただけで 使ってもらえてませんが‥

このまままたディスプレイになってしまうのか?

それともお気に入りになってくれるのか?

乞うご期待😆


そしてそして お誕生日記念グッズ

お菓子やコーヒーを作ってきましたが そろそろネタも尽きてきて 何にしようか悩んでいたのですが よし!これにしようと決めたものが ちょっとした勘違いで注文するのが遅くなり お誕生日に間に合わなかった〜💦

いつも シャロと一緒に記念写真撮っているのに😭

ごめんね🙇‍♀️シャロちゃん💦(シャロはそんなのどーでもいいのだろうけど)

というわけで 記念グッズのお披露目は(それもどーでもいいとおもってるでしょうけど💦)

また一ヶ月後くらいに こちらも 乞うご期待(だからーそんなの期待してないって💦)



食べたので のんびりお昼寝中のシャロ💤


あ!シロも元気です!

最近暖かくなったので 秘密基地のロフトで過ごす時間が増えて ちょっと寂しい😞


夜も 布団には 来なくなり

涼しいとこで寝るようになったり


べったりくっついてくれてた冬場が懐かしい今日この頃です!