やったあ!


やっと 昨日 トイレのリフォーム終わりました!

水漏れから 約1か月半 長かったー

トイレが使えることの当たり前の日常が使えない事の非日常💦辛かったー

一階まで降りてトイレに行くのが面倒くさい(T . T)

夜中はついつい我慢しちゃう日々😅


撤去や搬入のため しばらく玄関開けっ放しに…





あーシャロが外にいる!(◎_◎;)


と 思ったら 外猫のアカでした(勝手にアカと呼んでいる)


シロは 工事の音にビックリしてロフトに避難

シャロは見たくて見たくて 部屋から出たいけど

玄関開いてるので お部屋に隔離



誰かきてるでしょ!

何かしてるでしゅね! ボク見に行きたいでしゅ!



終わるまで待っててね!


もう 工事の間 シャロは 出たいと騒ぐし


アカは 玄関開いてるから 家の中に入ろうとするし


もう あっち行ったり こっちを見たり 大変だったよー💦




シロは 終わるまで 隠れてる(笑)



無事に完成!

シャロは 新しいトイレをしっかりチェックして

満足げな顔で まったり!