我が家のトイレが🚽壊れた!

それから 修理ではなく リフォームすることになり…

見積もりに来てもらったのですが

その時 シロはお客さんにびっくりしてロフトにお隠れになり

担当の人が トイレを見てくれていた時

シャロがご挨拶に!

担当さんのカバンにスリスリ❤️

そして 担当さんの足元に…

(うわ💦シャロがきたー 見た目は可愛いシャロだけど 性格はシャーシャーだから💦 ガブってしませんように💦)もう 心の中でバクバク状態な私をよそに…

担当さん シャロをなでなで

シャロも 大人しくなでなでされて 可愛くご挨拶しておりました!(◎_◎;)

んー シャロも 外面が良い子なのだなあ とつくづく思ってしまった

家族には ツンツンなのに(T . T)

担当さんも 猫も犬も大好きなんですよ〜と

言ってくれて😊


そして 今回 本契約にまたまた来ていただいたのですが

もちろん シロはどこかに隠れてて(担当さんは シロの存在を知らない)

担当さん 家に入るなり キョロキョロ

ん?何を探してるんだと思ったら

シャロを探してたみたいで

今日は 猫ちゃんいないんですね と残念そうに言ってました(シャロ ばあば👵のところでお昼寝中でした)

そして 担当さんがお帰りに…

ガチャっと 玄関閉めた音で シャロが目を覚ましたようで 部屋から出てきました




赤いスリッパが お客さん用で

シャロは すぐにスリッパの方へ…



お客さん 来てましたね?

どこでしゅか?




もう帰っちゃったよ!

ちょっと遅かったね〜




すっごく 残念そうなシャロでしたー



あーあ あの おじちゃんに また会いたかったなぁ…


ボクは 知らない人は 苦手でし!