最近 東京リベンジャーズにちょっとハマり中な

おばちゃんです!!

自主的に何かを購入しようとか そういうのは

さすがにないのだけど…

おねえたんが(娘)が

買ってきてくれたー

リベンジャーズ焼き!

お値段聞いてびっくりだけど💦

コースターもついてくるらしい!

お持ち帰りしてきたので

温め直すのに カリッとさせたくて

トースターで焼いたら

ちょっと焦げちゃった🤏


ドラケンさんと 場地さん

(ランダムなので 選べないんだって!)

ドラケンさんが 一番好き❤️

次はマイキーさんだから 本当はマイキーさんが良かったー


ドラケン なんか 焦げて コアラみたい💦


そして オマケ?のコースターもランダムで

こちらは 残念🫤


タケミチと千冬だった…(私的には⤵️)



ついでに 


缶コーヒーも❤️

これは 選べる❤️



9月になって まだまだ暑いけど

なんとなーく暑さも秋めいてきましたね!

シャロシロも エアコン無しでも

まったりくつろげる感じです!