いやーん

こないだ 誕生日が来た!と思ったら

あと1週間で8月も終わりじゃん!

早いなあ…年々歳をとるたびに時間が早く過ぎていくように感じる(T . T)


ボクとも 5年一緒にいるもんね!



ボクとは 2年でし!


だね!

にゃんこ と一緒に暮らしたい!と思って

シャロとめぐりあってから もう5年以上たつんだね!

はあ…ババアになっていくわけだわ(気持ちは永遠の20代!だけどね)


コロナ禍のせいもあると思う!日々時間が早く過ぎていくのは!

だって コロナ禍になってから 季節の行事?イベント?が無くなったでしょ!

お祭りとか…(今年は少しあったけど)そういうのが中止になったりして 楽しみとか変化とか季節を感じることとか なくなって ほぼ同じ日々を過ごしていたから 余計に早く過ぎて行くように思うんじゃないかなって



ボクも ドライブに行けなくなったし

旅行も行ってないし 車に🚙乗るのは 病院に行く時だけでしゅから もう車🚙きらいになるでしゅよ!

本当にねー 最初の頃は自粛してたから お買い物もシャロを連れて行くことがなくなってたもんね

つまんなくなっちゃったよね


また 旅行 いけるようになるといいね!



えっとー ボクは 車🚙は 遠慮しまし!

旅行は無理でし!お留守番してるでし!


んー だね😅

シロは 無理だね…きっと😅


次のおかあたんのお誕生日の頃は どこか行きたいな!

行けるといいなぁ!


さあ 8月のラストスパート!頑張るぞ💪