あと数日で ?回目のお誕生日な私

まあ 気持ちは永遠の20代なので😆


なので 自分へのご褒美プレゼント🎁に

アトリエヌヌースさんに頼んでいた シャロシログッズが出来上がりました!

いつもは 宅配便で届くのですが

今は 大人のお絵描き教室に通っているので

お教室の日に受け取る事に!


恒例のシャロチェック!

単に段ボールが気になるからと思う時もあったのだけど

段ボールに入ってるわけではない今回のグッズも

シャロチェック入りました!





これ 手拭いなのですが

一枚の手拭いに シャロとシロを描いてもらったのですが

シャロ 自分のとこだけ 本当にチェックしてます!!これマジです!

全身とお顔の2つのシャロだけを見てます!



シャロ全身


シロ全身


お顔



これが 手拭い一枚の絵です!


夏のイメージでお願いしたので

花火と金魚素敵です!


テーブルクロスとして使います!


紗絽という字に合わせて 詩路という字も アトリエヌヌースさんが考えてくださいました!

(最初 自分でシャロを考えた時は 斜路でしたから 斜の路で不良になりそうでした😅)



こっちは チェック入れてる風のやらせ写真😅

(たまたまベットで寝たくて近寄ってきただけ)




おまけのご褒美!カルディの夏の猫バック

(抽選に当たったことがご褒美)



今日受け取りに行ってきたら

まだ にゃんコーヒーも残ってたので買ってきました

(カルディ 地元駅になくなったので 隣駅まで行かねばならなくなって 不便)



さらにおまけのご褒美!



至近距離で お昼寝しようとしてるシャロとシロ