くまさん鍋食べに行ってきました!


私と妹と姪っ子の3人で!

予約から1ヶ月!待ちに待った日です!


せっかくだから みんな違う味にしようね



私は 季節限定のクロクマさん (胡麻味)



姪っ子は シロクマさん(豆乳)



妹は 茶クマさん(鶏コラーゲン)




可愛いね😍


さて では 温泉に入ってもらいましょう!




倒れにくいように野菜で囲んで

いざ!




後ろ姿も 可愛いね


姪っ子くまさん いきなり すってんころりん


あー‼️おくびがぁ💦


どうにか 温泉くまさんに修復できました(^^;;



だんだん溶けていく姿はちょっとかわいそう(T . T)




最後はラッコのようになって💦


さあ そろそろお肉をしゃぶしゃぶしていい頃合いですよ〜


つけだれも種類がいっぱいあって楽しかったです!




帰りも くまさん家族に見送られて


ごちそうさまでした!






そして 今日も ぼくたちは お留守番でしたー