目がかゆかゆ〜

今年は花粉症の症状がひどいです(T . T)

昨年はマスクもしてたから?花粉が少なかったから?ほとんど何もなく春が過ぎていったのに…

今年は あれ?なんか涙が勝手に出てくるなあ?と先月末から思っていたら…

そのうちかゆかゆ〜になって そして今では目が痛いし重いしすごい顔になってます(T . T)

そんなこんなで なんとなく毎日憂鬱な日々を過ごしています(T . T)


明日はホワイトデーですね!

我が家は ホワイトデーより ばあば👵 のバースデーがメインの日です!

でもね 明日は私3回目のワクチン接種の日で

お祝いどころではないだろうし 今日なら家族みんなお休みだし!ということで 前倒しでばあば👵 のバースデーお祝いをすることに!


朝 ケーキを買いに ご近所ではそこそこ有名なケーキ屋さんへ!

いつもそこそこの列ができてる有名なお店なのですが!今日は開店30分過ぎに行ったら 50人くらいの列が!!!!!

えーなんで??と思ったら

そっか…ホワイトデーのお返しを購入する人が多いんだ!(焼き菓子も美味しいと人気)

店内には入れても 今度はお会計に待たされます

結局1時間ほどかかってケーキをゲット!

家族の好みがまちまちだったし メインのばあば👵がいろんな味を楽しみたいというのでホールケーキはやめて ショートケーキをチョイス!




ばあば👵  あのね シャロからもプレゼント🎁があるんだよ〜


ではでは


ばあば👵 

お誕生日

おめでとう🎊



あのね このお誕生日プレートが

シャロからのプレゼントだよ🎁




これ もちろんチョコのプレート

それにシャロを描いてもらいました!

(アトリエヌヌースさん作)

ばあば👵  すごい驚いて

喜んでくれました!


👵:え?これ食べれるの?

えーでも無理食べれないわ💦

シャロを食べるなんてできないわ〜

また 来年これ飾ろうかしら??

もう 冷蔵庫に入れて取っておくわ!!


と ばあば👵はのたまっておりました(笑)

(せめて年内には食べてくださいね!また来年は新しいのあげますからね😅)




手巻き寿司が食べたいとの ばあば👵のオーダーで

おうちパーティー🥳は 楽しく終了しましたー




ボクは かまってもらえなかったから

ぼっちでひなたぼっこ寝



シロは こどもでしゅね!

あとで いっぱいオヤツもらえるでしゅよ!

ここは おとなしくしてるのがいいんでしゅよ!




え?ほんとに?

オヤツもらえる?

じゃあ おとなしくしてるでし!!