前回は9月も半ば!だったのに

もう終わりだよ〜

あーなんて日々の流れが早いのかしら💦

忙しいのか 忙しくないのか よくわかんないけど

多忙な日々をおくっております😅


先日 久しぶりにシャロを連れて

お墓参りに行ってきました!

丸々一年以上お墓参りには シャロを連れて行ってませんでした

コロナだったり 暑かったりで…

え?どこ行くでしゅか?

もしかして??

びょーいんですか?

最近は 病院くらいしかお出かけしてなかったから

ちょっと不安げなお顔ですね



なーんだ お墓参りでしゅか!

ドライブでしゅね!

それならいいでしゅよ!






お墓をきれいにしているあいだに

おとうたんとお散歩!



ナムナムして さあ 帰ろうね!




帰りは いっぱい遊んだので

疲れてネムネム…

ちょっと いつもの秋のお出かけより 今日は暑かったからね

疲れちゃったね😅


そして

お外でゴロゴロ遊んだ後は…





お風呂ターイム🛁


ぬれちゃったでしゅ!

乾かさねば!

ペロペロ!ペロペロ!


ドライヤーは ダメな子なので

タオルで拭いたあとは

自力でお願いしてます!!



ボクは お留守番でし!

9月の出来事は こんなもんかな😅