あっちゃー!!


9月は ブログこまめに書こうと…

出だしはまあまあだったのに…

数回書いただけで もう半ば過ぎ…

はあ…(ため息😮‍💨)ダメダメな意志の弱い私…


書こうと思った話題

その1

我が家では1番最後のワクチン接種の私

13日に 無事に2回目終了しました!

我が家は 娘が1回目2回目共に微熱(38度弱)

私が2回目に同じく微熱 の副反応がありましたが翌日1日だけで大丈夫でした🙆‍♀️


その2

ちょっと寒くなってきたので タンスの整理(衣替えまではいかないけど)していたら

シャロ&シロで作ったTシャツやトレーナーがなんと!なんと!合計で24枚もあった件…

いやー(^◇^;)これには 作った自分でもびっくりよ‼️

まさかそんなにあるとは…

4年の年月で積もり積もった数だけど…


その3

とうとう シロの体重が シャロを越してしまった件…

ちょっと前から たまーに シロが超えたりしてたけど すぐにシャロの方が戻ったり(シャロは すぐに好き嫌いで増減するから)してたのだけど

とうとう 食欲旺盛なシロが 平均値のシャロを超えてしまった😵

これは マジでやばいです!シロの方が身長?は小さいのだから ちびデブになってしまったということで…

なので 少しダイエット🤏させねば!



その4


はい! では 本日の話題です!


午前中 結構な雨の中


宅配便の方が届け物を!(ご苦労様です!)


なんでしゅか?

あけましょ!


これは シャロのでしゅか?


早く〜



ふーん これでしゅか?


でも シャロ まずは こっちの方がいいでしゅ!⤵️



いつものダンボールまったりタイム📦







ハロウィン爪とぎ🎃👻

可愛い❤️ので 思わずポチッと買っちゃいました

カボチャ🎃と ネズミバスターズのリバーシブル




ダンボールのあとは ちゃんとこちらも使ってくれました!



ボクは お古だけど こっちの方が好きでし!



こうするとね ピッタリなんでしよ!



あんよも好きでし!

これもピッタリフィットでし!