プリン♪さんが セリアでティアラをプリンちゃんとティティ子ちゃんにって♡買ったのを見て

私も欲しい〜って(プリン♪さんが ティアラのほかにクラウンもあるよって教えてくださって♡)

今日仕事の帰りにセリアに行ってきました!


ない! ない! どこにあるんだ!


あった!

ペット用コーナーの隅っこに…


クラウンが ポツンと2個だけ かかってた


ティアラは もう無くなってた(T . T)


クラウンも2個しかなかった!買い損なうとこだった!


というわけで ゲットしました



いゃーん 可愛いじゃん❤️


はい!期待通りに シャロは拒否!

(リベンジ予定だけどね😅)





シロちゃんは どうにか 一瞬だけ

頑張ってくれました


これ ピン留めになってるけど

長毛猫さん以外の 短毛猫さんは 乗せるだけしかできないね💦




あ!

今日 シロちゃんコーヒータイム☕️

しました♡


クラウン買えたし

コーヒー☕️タイムできたし

ささやかな幸せな日を過ごせました!