ハロウィングッズ🎃

そろそろ店頭に並び始めましたね!

ハロウィン大好き❤

なので セリアに行ってきました!

自分用に 猫耳ヘアピン

ハロウィン柄のマスク(不織布)

蜘蛛の巣柄のマスク(布)

ミイラの女子高生飾り

え?おばさんなのに 何故猫耳ヘアピンを買うのかって

えへへっ😅

許可が出たら(クリスマスの時は大丈夫だったから きっと大丈夫🙆‍♀️と思う)職場でハロウィン時期にちょいハロウィン🎃風コスプレ?させてもらおっかなってね💦



そして にゃんこ用ハロウィングッズも たぶんセリアが1番種類多いんじゃないかな?

毎年…衣装系を買っても 使ってもらえない 着させてもくれないので 今年は諦めた🤦‍♀️

でも ハロウィン風ダンボールハウスがあったので

買っちゃった!



おー シャロちゃん

かわゆす♡ちゃんと 入ってくれた〜



あ! かぼちゃのじゃらしも買いました!


小窓から じゃらしも遊んでくれました





結構気に入ってくれてます!


ちゃんと くつろいでます!


が!!

これね 底が無いのですよ!

組み立てようとして 開けて初めて気がついたのだけど…

だから ほら お手手がでちゃってるでしょ💦


2枚目の写真も よーく見て

横からも はみ出てるでしょ💦


底もないから 安定性が悪くて

そして シャロには ちょっと小さめだから

シャロが まったり寛ごうとして

寝転がろうとしたら…

ハウスが倒れた!(◎_◎;)



そして 本当の使い方とは違う方法で

寛ごうとしているシャロでした…


この後…

ハウスは シャロの体重で 屋根が崩壊しました…


まあ かわゆす♡写真が撮れたからヨシとしましょうか😅



ちなみに 柄違いのハウスも買ってきてシロにもあげたのですが

シロは 使ってくれませんでした…