ここだけの話
おかあたん 1週間前に またおばばになったんでしゅよ!
もう何歳か?自分でもわからなくなってる おバカなおかあたんなのでしゅ!
よっこらしょ!

今年は 🍰を買いに行くのもやめたんだって!
コロナのせいにしてるけど
お休みの日におでかけするのが おっくうだっただけだと シャロは思うでしゅ!

でも 夜はお寿司🍣を作ってたでしゅ!
お寿司🍣の上の お刺身たべたいでし!!!!
ください!!

家猫にあるまじき行為でしゅね!
にゃんこは にゃんこ用のご馳走でいいんでしゅよ!
人の食べ物なんて 猫の食べるものではないでしゅよ!
だから シロはおバカ猫なんでしゅよ!


ふーんだ!
美味しいものは おいしんでし!
おかあたんが くれなくても 盗むでし!!

シロは 盗み食いするので 本当に細心の注意が必要なのです(T . T)


おかあたん 忘れないようにってプレゼント🎁
記録に残しときたいんだって

こっから先は あんまり気にしないでくらしゃいね!


可愛い😍猫ちゃん ハンカチ!


ミニボトル 可愛いにゃんこ❤️


なんと こちらも ボトル
これも にゃんこ❤️


こちらは にゃんこ型の カップ☕️
(さっそく コーヒー☕️飲みました)
みんな 私が シャロシロ親バカなのを知ってるから にゃんこグッズをプレゼントしてくれました♪
ありがたいなぁ 好みを知ってくれてるって
本当に嬉しい❤️😊


娘からは こちらを❤️

ん?もしかして 私 最近衰えてるのだろうか??
よし!!磨きをかけよう!
自分磨きの年にしよう!


ふっ 笑っちゃうね!
おかあたん がんばってくらしゃいね!