(^◇^;)いや〜早いもので もう8月ですよ!!


実はですね…本当はあまり出歩いては行けないのですが…昨日5月から楽しみにしていた(予約してた)ビュッフェに行ってきました!

ばあば👵と私 妹と姪っ子 の4人で!

妹が運転でマイカーなので少しは安全?


ヒルトン東京ベイ ラウンジオーで開催中の

Love Kitty デザートビュッフェ!

そうです!にゃんこまみれのビュッフェです!


お料理を取るのにも アルコール! 手袋完備!

(何度でも取り替えOK )

各テーブルの間隔も広くて 人数も管理されているのでほとんどお料理を取りに行くにも並ぶ事なく安心して過ごせましたよ!







食事系も



写真撮るのが下手だから うまく伝わらないけど

可愛かった❤️


そして あちらこちらに










にゃんこちゃんが❤️


美味しく楽しく素敵な2時間を過ごすことができました。