7月になり やっと ワクチン接種の予約券が届き

予約開始!

が!!!!!

私 ほとんど病気をしたことがないので

病院に行ったことがない!つまり かかりつけ医がない!

殆どの病院が初診は不可だったり後からだったり……

集団接種会場は予約開始15分で終了!

昨日は追加枠増設でまた募集があったけど

5分で終了!

予約取れない!!

ばあば👵の時は 集団接種会場がいくつもあって空きもそこそこあったのに

今は 供給量が安定してないからって 集団接種会場が1箇所のみ!!

もちろん おとうたんも取れてないし!娘も微妙〜

どうなるんだろうか😅

パート先の人とかは(同年代) かかりつけ医で予約取れた!とか言ってるし(;゜0゜)

いつかは ワクチン受けられるんだろうけど…

なんとなーく 気持ちが焦る!!

気長に待つしかないのだろうか(-。-;

9月中1回目打てるのも???な感じなんだけどー

実際 パート先の年配者も1回目を一昨日打ったって…(予約開始から2ヶ月後)

取れない人はなかなかやっぱり取れないのね〜









明け方から 起きて 騒いで(必ず 私が起きるまで 起こしにくる)

それから お外見る!


そして…


二度寝を貪るシロ!


おかあたんも!眠い🥱💤のよ!早くから起こさないでよ!


さてと!今日は 選挙投票日だわ!

早目に行ってきましょ!



ごはん まだでしゅか?


行く前にくだしゃいな!