シャロ 元気に4歳になりました!
猫又になれるまで元気に一緒に過ごすのが目標ですから まだまだ長いですけどね😅
プリン♪さんが お祝いしてくださいました♡嬉しいです♡
シャロへのプレゼントは
窓用ベッド?です
前にも買ったのですが 我が家の窓のサイズに合わず使えなくて リベンジです
結局 うちの窓につけられるのは小さいのしかなくて
おもちゃで誘ってのせてみた

スリスリてるけど
外を見てみたけど(洗濯物があって外側見えない)

つまんない!とでも言ってるのか?
すぐに降りちゃった😅

あーあ シャロの気に入りにはならなかったのかなあ(T . T)


ボクがつかうでし!

誘ってもいないのに ちゃっかり使ってるシロ!
??使っちゃだめでしか?

いい!いい!使ってください!


こちらも頑張ってデコってみましたが…やっぱり素敵にはできなかった(T . T)
一応 ちょっとは進歩はしてるはずだけど…

食べれば一緒でしゅよ!
ごちそうさまでした!

少食のシャロが全部食べれるわけもなく
残りはしっかりシロが食べました

シャロ 4歳
おめでとう!
大好きだよ❤️