シャロ またまたフード難民になってます!!

匂いを嗅いでは いらなーい!って…

元々 食に対する執着があんまりなくて…

ちゅーるですら 食べたくないと(お腹すいてるだろうとかでも)食べないし…

一回に食べる量も少ない子だから ちょいちょい食べだし…

常に3種類以上のフードは常備してます!

どれ食べる?って お伺い立ててる感じです(T . T)

で…最近は どれもイヤ〜って

困ったちゃんです(T . T)

シロはなんでもOKな子なのに(でも シロはウエットフードはあんまり好きではないようで残します)

やっと 食べてくれるフードが…

個包装のフードです! これってすぐ無くなるから…でもいっぱい買うと またいつ食べなくなるかわかんないし こまめに買うしかないかなと…

シャロ〜ご飯買いに 久しぶりにお出かけするか? って おとうたんが言ったので

シャロも連れてお買い物へ…

🚙に乗るのって 今年ははじめてか?確か11月くらいにちょっと乗ったくらいかも?



どこ行くでしゅか?病院でしゅか?

なんか ちょっと不信感抱いてる様子です!




お買い物は おかあたんだけ

おとうたんとシャロは🚙で待ってます

降りたのが おかあたんだけ=病院ではない! と思ったのかな?


おかあたんが戻るときには しっかり助手席に移動して 


お外を眺めてました!

さあ!帰るよ!



え? もう帰るでしゅか?
やっと楽しくなったのに?

じゃあ ちょっとだけ 遠まわりして帰ろうね!



帰りはしっかり楽しんだシャロでした!


フードの他に

これ買いました!

シャロが大好きなオヤツです(これは好き)

お得用のがあったんです!
いつもは

こっち45 gのを買ってるんだけど

ほぼ9倍の量のがあったんですよ!

思わず買っちゃいました😅


ボクちんが お昼寝してる間に 
どこいってたんでし!!

シロは🚙乗れないもんね😅