今日は 夏のような暑さでしたね!

半袖でも大丈夫なくらいでした!


ここ数日…夜シロが騒ぎまくります!

春だから?

元気がでちゃってる?

昨年の今頃はまだお外で生活してたシロ

いまだに お外が恋しいのは わかっているのだけど…

ここ数日は それとは違う騒ぎ方

暑くなってきたから ベットでおかあたんと寝るのがそろそろ嫌になってきたのかな?

ある程度自由に動けるように部屋は開けているので 夜中に起きてロフトに上がったり あちこちウロウロ…

鳴かずにウロウロならいいんだけど…シロは声が大きいし よく鳴くから…

そして 何故か 何度もおかあたんを起こしにくるのよね😅

起きるまで しつこくチョイチョイしてくるから 根負けして起きます…

起きると 何かにゃーにゃー話しかけてきて またどこかに遊びに行きます(たぶんロフト)

そんなことを4〜5回繰り返して 朝起きる頃には また布団の上にいて…

まだ おきたくない〜みたいな顔をします😅


まだ ねてたいでし!



ね! いいでし? いいでしよね?


そろそろ一緒に寝てくれる季節は終わりだね😅



お外の風が気持ちいいでしゅ!


今日は まだ 茶猫ちゃんが遊びに来てないんでしゅー 早く来ないかなあ!



おねえたんが かわいいくまさんのお菓子を買ってきてくれたので

おかあたんの大好きなアップルパイと一緒に3時のおやつタイムにいただきました!

くまさんのお菓子美味しかった❤️