最近シャロは 遊び方がおっとりしてきた


前は じゃらしで走りまわって⬆️

疲れて寝落ちとか 結構ハッスルして遊んでいたけど…


段々と 待ち伏せ型になって


隠れて 待つ!


今では

やる気があるのか?


じゃらし や ねずさん を見つめて…



狙って〜

  狙って〜

ん? 狙ってるよね?


なかなか 飛びついてこないから 止めようとすると…



なんで やめるでしゅ!!


って 顔されるんだけど…

おしり上げて狙うんだけど…

早くこいや!って思うくらいなかなか動かないシャロなのです!

すっごい 気分屋なシャロです!


そして シロは ひたすら飛びつく!
ジャンプにダッシュに💨ものすごく動く!
そして 電池切れ…

行き倒れのように ねる!

ねる!ねる!

シロは 小さい頃のシャロのように遊ぶ
ということは いつかは シャロのように
おっとり遊びになる時が来るのかな