シロは 私が休みの日で家にいると


いっしょに お昼寝しようよー

ベットいこうよー


と ずっと 鳴きながらまとわりついてくるのです😅


しばらくは ナデナデしながら 誤魔化してるんだけど…


根負けして 一緒にお昼寝タイム




爆睡です!!!


シャロは シロがうるさいので

ばあば👵と一緒に 階下でまったり

外猫さんと窓越しデート?(年上猫さんだけど おんにゃの子)





なんかお話してるのかな?



おばしゃん! 邪魔しないでくれる!

なんか にらまれちゃった(-。-;



夕方 地震がありましたね∑(゚Д゚)



シャロ 自ら キャリーにイン!



でも シャロのキャリーは こっちだから
こっちに入ってね!


シロも 頑張って 今回は キャリーに入ってみました!



数分後 キャリーから出れたシロ

なんだったんでし?
なにがあったんでし?


シロ!こっちくるでしゅ!


あぶないときは キャリーに入るのが安全なんでしゅよ!
シロもキャリーになれるでしゅよ
わかったでしゅか!

ちゃんと きいてるでしゅか!

きいてるでし!

おかあたん シロはだめだめでしゅよ!
きいてないでしゅよ!

大丈夫よ!ちゃんとキャリーに入ってくれたでしょ!そのうち シャロみたくすんなり入れるようになるよ!
シャロがちゃんと教えてくれてるから!