なんでしゅか?
シャロが あけてあげるでしゅよ!


お手伝いしてくれるのは いいんだけど〜
シャロが乗ってたらダメでしょ?
ちょっと退いてくれる?


どれどれ? これは なにかにゃ?


これはねー ウェルカムボードだよ!
ようこそ我が家へ❤️
素敵なお茶会しましょう❤️
って 
おかあたん ずっとこういうの欲しくて!
やっと やっと 念願かなって 
アトリエヌヌースさんに作ってもらったよ〜



ね!シャロもシロも似てるね!
本物みたいだね!


どうでしゅ!似てるでしょ!

相変わらず こういう時は ちゃんと写真が撮れるシャロ!
絶対 これが自分ってわかってるんだといつも思うのよね〜!

シロは…見向きもしませんでした😅


そうそう このティーカップ
マイセンのすっごい高いティーカップがモデルなの!おかあたんでさえ マイセンでなんて使ったことないのに なんて贅沢なシャロとシロなのでしょう😅 


ずっとずっと欲しかったウェルカムボード!おかあたんの宝物です!


あーあ コロナが落ち着いて お友達呼んでお茶会できるようになったら
どーん!と目立つように飾ってお出迎えしたいわあ♬

いつでも シャロとシロと一緒にいられるようにって こちらもアトリエヌヌースさん作です!

宝物がいっぱい!