あーあ14日過ぎちゃった!

ホワイトデーは うちのばあば👵のお誕生日!

日曜日だったし お祝いするはずだったのだけど

今 我が家はちょっと心配ごとがありまして😅

ゴタゴタとあわただしくて お誕生日🎂お祝いは 落ち着いてからとなりました(^◇^;)

ごめんね ばあば👵!ちょっと待っててね😅


でもでも シャロとシロは ちゃんとおんニャの子にお返しをすることができたみたいですよ〜

ネコねえmitsueさんいつもありがとう😊


(画像 ネコねえmitsueさん



のびてる寝のシャロ




ただいま〜って おかあたんが帰ってきたら 玄関でお出迎えしてくれた後 おかあたんより先に階段を駆け上がっていく シャロとシロ


でも 扉が閉まってて 開けられないシャロ




早く来て 開けてください というような シロの顔