おひなさま も 終わっちゃったね


早いなあ もう雛人形を(段飾り)出さなくなってからどれだけ経つかなあ

でも シャロが来てからは 絵皿でおひなさま気分♬


早く片さないといけなかったんだけど なかなかできずにズルズルと…


で やっと 今日 絵皿を入れ替えしました

今度は 端午の節句の絵皿🎏(ちょっと早いけど)


今年は 3部作の最後の1枚も飾れるのよね♬



これが 1枚目

ちっさいシャロが兜と一緒にいるイメージ



これ 2枚目

おっきくなったシャロが初陣に ってイメージ



そして これが 3枚目

すっかり たくましく勇ましく 立派な良い殿様になったシャロ


もう めちゃ 親バカだけど

カッコいい〜


3年かけて アトリエヌヌース様にはお世話になった 3部作です!!



こうやって 3枚並べてたくて♬


シャロが元気にたくましく育ちますようにと願いを込めた絵皿です!


まあ 元気は元気だけど たくましくは ちょっと???がついちゃうけど

いまだに 食が細くて色々大変だけど

ある意味虎のように攻撃的な子に育っちゃったけどね😅





シャロが ネズさんで遊んでいたら

シロが横入りで ネズさんを取ろうとして

怒った💢シャロ!

機嫌悪くなって もう遊ばない!って

居なくなった 気分屋なシャロです!




先日 職場のアルバイトの子が

私がにゃんこ好きと知っているので



ねこねこ食パンのお店で 本当は食パンを買ってきたかったのだけど 私とシフトが一緒になる日まで数日あるので 日持ちのことを考慮して ふぃにゃんシェ を買ってきてくれたの♡

娘よりも もっと歳下の子から プレゼントもらうなんて 超感激😿

パッケージも 可愛い😍


美味しくいただきました❤️



ロフトの階段に引っ掛けたネズさんで遊ぶシロ

ぼくの絵皿はないんでしか?

えっと😅 シロのは また今度ね😅