はあー…

まったく おかあたんは ミーハーでしゅよ…

今日は 午後からおちごとなのに
朝から おでかけでしゅよ…
シャロ おはよう も言ってないんですけど…シャロが まだネンネしてるのに いなくなったでしゅよ!



ぼくは おはようしたでし!
いってらっしゃいもしたでし!


だってさー 今日は カルディの猫の日バックの発売日だもん!

というわけで 朝9時からの整理券配布をゲットするために!!

カルディに着いたのは 8時40分過ぎ
もう 結構な人が並んでました!

プレミアムバックは 90個
通常バックは 200ちょっと
ひとり 各一点購入できるって

そろそろ整理券配布しまーすって声がかかる前に 店員さんが 並んでいる人数を数えていました
配布時間の9時頃に来た人には プレミアムバックは もしかしたら 売り切れになるかもです って言ってました(9時前に90人くらいは並んでいるってことですよね)
早い人は 8時前から来てたとか 言ってました!(◎_◎;)

で おかあたんは 通常バックの方が今回はデザインが素敵だったので それにしようかなと思っていたのですが せっかく早くからならんで 90人以内にいるのだから と プレミアムも購入することに決めました!

これ もらってから 1時間 時間つぶして



プレミアムバックの バックは 
ばあば👵が 使いたいというのであげました
中身は もちろん おかあたんのもの!!

通常バックのほうは 今年は 素材も夏に使えそうで 色合いもいい感じです!


中身も シャロには 食べられないものばっかりでしゅ!!
ほんと つまんないでしゅ!
今日は 猫の日で
シャロやシロの日なのにさあー
あーつまんないでしゅ!!

えっと…明日はお休みだし〜
我が家では 明日をシャロシロデーにしましょうよ😅
ね!それで 我慢してね😅