こんばんにゃ!

今日は とってもいい匂いがするでし!!

これは ぼくの好きな匂いでし!

うふふ〜♬

なんだか ワクワクでし!


シロは おばかしゃんでしゅね!

これは お寿司の匂いでしゅよ!

シロはたべれないでしゅ!


え!!
お寿司🍣❤️
ぼく大好きでし!

おかあたーん お寿司くらしゃい!!


ダメって 言われたでし!
怒られたでし!


おとうたん❤️
お誕生日おめでとうでしゅ❤️



美味しいと人気のケーキ屋さんで買ってきました!
めちゃ可愛い😍
おとうたんには 似合わないか?(笑)

シャロとシロは カツオ と ちゅるびーで一緒にお祝いしました!
(シロは サーモンをちょっとだけもらってたけど…)