昨夜の地震 びっくりしましたね!
みなさんのところは 大丈夫だったでしょうか?

前にも書いたことがあるけれど
シャロは キャリーバッグが安全と思っているので
すんなりと入ってくれます
なので 昨夜も おとうたんが キャリーをもって ばあば👵 の部屋へ
(シャロ ばあば👵と寝てたので)
シャロ キャリーにイン!
私は シロを抱いて キャリーに入れようとしたのですが…
シロ キャリーに入ったのは まだ一度きり(病院に3回いってるけど ちゃんとキャリーを使ったのは予防接種に行った時だけ)
なので 何をされるのか?とでも思ったのでしょう!!すごい勢いで腕から逃げ出して ロフトに駆け上り…
結局 キャリーに入れることができず…
さらに 私に対して不信感を抱かれて…2時間くらい近寄ってきてくれませんでした…
シャロは キャリーのまま 出たいというまで しばらくそのままでいました

万が一の時 シャロとシロを守れるだろうか と また考えさせられる出来事でした

シロには もう少し キャリーに慣れてもらうように どうにかしなくちゃ と思いました!



今日はバレンタインデーなので
シロから みなさんに ♡をお届け!


やっぱり 1番♡なのは