突然ビックリするようなタイトルでごめんなさい!
個人的な事で 備忘録として残しておきたくて書きます
内容は書けませんので意味不明なので後半までスルーしてくださっても結構です(後半はいつものニャンズの話です)

昨日は シャロへのプレゼントも宅配で届く日だったし おとうたんもおやすみだったから 美味しいと聞いていたケーキ屋さんを探しに買いに行っておやつタイムを楽しみにルンルンで家に帰ってきた時のことでした!

ばあば👵が 帰宅したとき 誰かと電話で話をしていましたが 気にせずにいたのですが
それは 伯父からの電話でした
久しく連絡も来ない相手からの連絡というものは 得てしていい話ではないのはわかっていましたが…
予想以上の話でした
そして 私が関わらなければならない問題で
でも 私は はいそうですか とは簡単には言えない そういう話でした
人間って された方とした方と された方は一生忘れることはできないと思う
まして それが 人生の分岐点になったとしたら 尚更できない
今の人生は 私の歩んだ人生は 不幸だったとは思わないけど 今 こうしていられるのも いままでの生き方があったからだし 母がいて 娘がいて 旦那がいて 猫達もいて こうして暮らせてるのも いままでがあったから!
でも あの時のことは 忘れない
だから 私は 何を言われても すぐには はいそうですか とは言わない、言えない。
いつ また 連絡が来るかわからないけど 長期戦になりそうだけど 私は私の気持ちを優先させようと思う


あはは😅 意味不明でごめんね〜

さて 楽しい?ニャンズの話に行きまーす!!


シャロです!3歳のお誕生日のプレゼントに TV爪とぎ📺 買ってもらったのに
シロがきて ボロボロにされました😿


ダンボールカスがもう毎日ボロボロ落っこちてきて 我が家で1番新しい爪とぎなのに シロが使ってるから 1番ボロボロに…
なので 新しいのを ポチっと購入


きたきた〜
早く開けて〜


どいてくれないと😅


どこ〜
どこ〜


出てこない〜

出してあげるから どいてよ〜


あれ? ない?

どこ?


あった❤️



これは シャロのでしゅ!
シロには 貸さないでしゅ!
ありがとう😊 気に入ったでしゅ!

と いうわけで 新しいのが届きましたが
シャロは シロには貸さないと言ってますが 多分シロに使われることでしょう😅

カルディの猫の日バック 今年も買いたくて 近くのお店は整理券配布店になっていたので 時間を見に行ったら(当日9時から配布って行けるかなあ)
にゃんコーヒーのセットがあった!
ドリップタイプも
ニャンティーも (これ ラスト1だったの!よかった〜)
チョコもあったから 買っちゃって
見に行っただけなのに
思わずいっぱい買っちゃった!(カルディのネコモチーフのって 人気なのね ほぼ個数限定されてた)

それから それから〜
シロとシャロのアクリルスタンド頼みました〜
切り抜き加工の才能がないので…
しょぼいのだけど…




おやつに買ったケーキも載せたかったけど
(めちゃ美味しかった❤️)枚数オーバーになっちゃったので またいつか😅