まあね

わかってはいたのだけどね…

うちの子たちは 着るのも被るのも
ダメダメな子だからね

ステキなモデルニャンのようにはいかないのはわかってましたよ…

でも 
それでも

今年も買いましたよ!


これは…なんでしか?


なんなんでし?


しーん…

へっぴり腰になって 固まるシロ…

もう脱ごうね
ちょっとだけ いいお顔してみてよ〜(T . T)


どうにか いいお顔?の1枚!

そして しばらくしてから…

またでしか?


シャロちゃんの番だって言ってたのに〜


なんで また ボクなんでし?

だって〜シャロが嫌だっていうからさ〜
シロが見本みせてくれたら シャロもちょっとはやる気になってくれるかな と思ってさ!


しかたないでしね!

じゃ 次 シャロもいってみよ〜


これでしゅか? なんでしゅか?

いやでしゅ!


いやーでしゅ!



ちゅーる あげるから!ね!お願い!


んー どうしよっかな


このままでいいなら ちょっとだけ
いいでしゅよ



これは かぶらないでしゅよ!

じゃ かぶらなくていいから
一緒に撮っていい?


まあ いいでしゅよ!
早くしてくだしゃい!


と まあ こんな感じで
鬼退治と 福は内をしていただけました とさ!

このあと ばあば👵 が 豆まきしてたら
その豆が気になる2にゃん
お外に撒かれる豆を窓越しに見つめてました!

お疲れ様のごほうびに ちゃんとちゅーるをもらったシャロ と 恵方巻のホタテが気になって くれくれコールをしつつも もらえなかったシロでした

シャロも シロも 福を招いてくれてありがとうね♡
鬼も退治してくれて ありがとうね♡
また1年 我が家は平和で過ごせるよ!