昨日は おかあたんの体調⤵️に コメントいっぱいありがとでし!


おかあたん 今日は 少しだけ 元気になりましたでしゅ!
みなしゃん ありがとうでしゅ!


胃の方は だいぶ痛くなくなりました!
食事も 少し食べれるようになりました!
まだ お腹のほうがちょっと…
ゆるゆるなので😅
おちりが痛いです( ;  ; )


今日は 午前中はおきていたのですが
午後から シロが…
私のそばにきて…

今日は おかあたんのそばにいてあげまし!
なので ちょっと寒いから お布団でネンネしまし!

普通は ばあば👵 の部屋で シャロと一緒に ホカペでまったりお昼寝タイムなのに ずっと くっついてまわって ニャーニャーと言い続けて…

じゃあ 夜ご飯の支度まで 一緒にネンネしょっか!
夕方まで ずっとそばに一緒に寝てくれていたシロでした
おかげで 胃が温まったのか 痛みも無くなって良かったです

明日にはお腹も良くなるといいなぁと思ってます😅



シロがいるから シャロは 一緒にいてあげられないでしゅ!
ちょっと シロが きらいでしゅ!

大丈夫よ!シャロも ちゃんと心配してくれてるもんね!
朝 起きて〜大丈夫って 見に来てくれたもんね
❤️