ボクは今日もストーブの前でネムネムなのでし!

おとうたんも おかあたんも 今日まででお休みが終わりだって?
お休み終わりってなんでしかね?
ボクにはお休みってなかったでし!
(シロも シャロも 毎日がお休みだと思うけど?)


ムニャムニャ…

なんか お口が動いてるけど?

もう お腹いっぱいでし!
たべれないでし!


お年玉🧧で おかあたんに
ちゅーるタワーもらったでし!
シャロちゃんも もらったでし!
これ めちゃ美味しいでし!
いっぱいあるでし!
少し残ってしまったでし!でもあとで食べるでし!
あ!シャロちゃんもいっぱい残してるでし!
ムニャムニャ…もうたべれないでし!

なーんて夢でも見てるのかな?
お口が動いて…よだれも出てるよ😅
(シロって お口開けて寝るから 時々ヨダレが😅)


シャロの残したちゅーるタワー
シロが全部食べちゃったでしゅ!
シャロは 少食でしゅから そんなに食べれないんでしゅ!
シロは欲張りでしゅ!プンプン💢

また お誕生日に買ってあげるからね😅