いよいよ今年もあと数日!
カウントダウンの始まりですね!
なにをするでもなく なんとなく年末は慌ただしい日々を過ごしています!
それなりに?大掃除もやりました!
あと少しやらなきゃいけないところも残ってますが大体終わりました!
これからは年末の買い出しand料理作りになりますね!
あれ😅別にすごいものを作るわけじゃありませんよ…なんとなく…なんとなく…それなりに作るだけですけど…
年末って嫌いです…
やたらとやらなきゃいけないことも増えるし 食材もいつもより高くなるし
普通に何もやらなければ 普通と変わらないのでしょうけど それなりにちょっと正月らしいことをしようとすると…
諭吉さんが何人もサヨナラって去っていく…戻ってきてね諭吉さん❤️

あーなんか支離滅裂な事書いてますが…きっと疲れてるのです!
昨年はパートの仕事もシフトが31日はお休みの曜日だったからラッキーだったのですが…今年はびっちり最終日まで仕事です…その合間にやらなきゃいけないことを考えるだけで疲労困憊😅

シロがまだ暗い3時半に お腹空いた ご飯くださいと 起こしにきて…起きるまでしつこくお顔をちょいちょいするので仕方なく(いつもは5時頃なのに)あげました
そして おとうたんが4時半に出勤の為に起床するので また起きます…
そんなこんなでほぼ毎日小刻みな睡眠しか取れてない!!

ご飯を食べたら 8時過ぎまでまた寝るシロ…


シャロは 良い子?なので 朝はゆっくり起きてきます!
シャロは ご飯より まずは 朝サラダから始まります!


さあ 正月はまったりのんびりこの子たちと過ごすため
今日も元気に頑張ってきます!!!

みなさまも 元気に頑張ってくださいね〜