宅急便が届いて
開封していたら 案の定わらわらと2にゃんがよってきて
まず シャロが袋にイン!
それをみて シロも 入りたそうに…


シロはシャロが出てくるのを待ってるのかな?
でもシャロは シロが袋の前を通るのを狙ってる感じ😅


なーんだ シロこないんでしゅね!
つまんないから もういいでしゅ!


こっちの箱で遊ぼうかなぁ


シャロちゃん もう袋はいいでし?


今度はボクが入るでし!


あれ?
袋にシロ入ったでしゅか?


じゃあ 今度はシャロがここにのるでしゅ


シロ 出てこないでしゅか?


じゃあ やっぱりシャロは こっちに入るでしゅ!
さあ シロ ここを通るでしゅ!


おかあたーん シロ全然出てこないから つまんないでしゅ!
もうシャロ ばあば👵んとこ行くでしゅ!


シャロちゃん いなくなったでし!
ボクは今度はここに入るでし!

なんか2にゃんの気持ちがすれ違ってるような?
たぶんシャロはシロが通ったら襲おう(驚かそう?)としようとしてるみたいだけど
シロは シャロがやってることをやりたがってるように思う
まあ 順番待ち?できるのはいいことだけどさ!