あしゅさんにデザインしていただいた
ブランケットと蹴りぐるみが届きました!

さっそく開封!

シャロ くんくんくん…

あれ? ちょっと興味あり?



はやくだしてくらしゃい!

写真撮ってからね!ちょっと待ってて!


じゃーん!


どうですか?

シャロのと シロのと 2つだと思うでしょ😄 2つは2つなんだけど 裏表でシャロとシロなんですよ♬
(ひとつは 保存用にと思ってたんだけど!2にゃんとも興味示したので それぞれに)

もういいでしゅか?


自分のベットの方へ…







大興奮で遊びます!
(まさか こんなに遊ぶとは…前に猫の形の蹴りぐるみ買った時にはほぼ無視)


こちらは ブランケット!
2にゃんのツーショット❤️
かわゆす❤️


もちろん こっちも気になるシャロ


シャロが遊んでたら
シロもきた!

ボクにも 貸してでし!

シロの分ね! と 渡したら
シャロが シロにパンチ🤛
だめでしゅ!これは シャロのでしゅ!
シャロにパンチを繰り出され 後退りするシロ…
しばらくシャロが遊んだあとに…

テーブルの下から こっそり…
シャロちゃん 時々いじわるでし!
でも これは もうボクのでし!


これは シャロのでしゅ!
シロには かしてあげないでしゅ!

ほんと!シロには意地悪なシャロなのよね
(たぶん ずっとひとりっ子だったから 他の子のにおいがつくとだめみたい)
シロは ぜんぜんお構いなしなんだけどね
足して2でわったら バランス良い子が2にゃんになるのにね😅

あしゅさん 素敵なデザインありがとうございました!
くろにゃんさん うちの子グッズありがとうございました!